おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日まで、仕事も家族ももうやだー

と思っていましたが、いつもの日常が訪れて、いつもの私でも居られました!

現実逃避や反抗心でいつもより飲んでしまいましたが生ビール









​ ビスチェ しまむら
 インナー 楽天
 デニム GU
   パンプス ADAM ET ROPE
   バッグ しまむら


一目惚れして購入したドットのビスチェ!

甘くなりすぎず着るのがタイプです。


yuniさんのブログを拝見すると、同じ?

新作じゃなかった!と思われます!

再入荷だったのかな?


ハリのある生地感OK










インナーはもう定番?のシアー!

サラッとしていて、袖の長さが着やすい!

今回はグレーを着ています。

ライトグレーなので、馴染んでくれる感じがします。







デニムはお気に入りGU!

どんなコーデでも使いやすいし、春になるとこちらのブルーばかり!

今はカーブが欲しくて探してます目













ネックレスもしまむら!






楽天マラソン始まりますね!

日用品を買おうかなーと思っています。


エントリー必須!

イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート