おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


夫婦間でトラブルがありました。

短気で白か黒かはっきりしたいタイプの私は、家族を継続するか離婚するかしか考えられなくなり、、

両母を呼んで話し合いをすることに。


幸い、両母共どちらの肩を持つ訳でもなく、働く女の辛さ、仕事に責任を持つ男の辛さを経験から話してくれて、結局ストレスからお互いの行き違いという結果になり、コミュニケーションをとろうグー

「ありがとう」「ごめんね」を素直に伝えよう!

という、小学生の話し合いの結果のようになりました泣き笑い

その小学生のようなことすら出来ていなかったんです。

今は普通に会話するようにはなりましたが、「ありがとう」「ごめんね」はもう少し時間がかかりそうです。

子どもには意識して伝えるようにしてきたのに、主人には疎かにしていたとは思います。

付き合っていた頃には「ありがとう」「ごめんね」がいっぱいだったはずなのにね、と思いました。








かっちりしたバッグが欲しくて、タイプのバッグを見つけました!


在庫確認したら、近くの店舗に在庫あり!

この機能、すごいありがたいですよね。

早速しまむらに行き、

バッグコーナーもマネキンも探しましたが見つからず、店員さんに声をかけて探してもらいました。


すぐ見つけてくれてゲットできましたー!




中もポケットあり!




ショルダーにも出来る細ストラップ付き!




型番はこちらです!







前置きが長くなりましたが、仲良くなるためにとか、別れるためにとか目標を置かずに日を重ねていこうと思いました。


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート