おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


しまむらに行きました!

春物がすごく増えていてゆっくりと見てしまいました飛び出すハート








一目見て買うと決めたドットのキャミソール!

張りのある生地なのでふんわりと広がるシルエットです。

フロッキー加工のドットが♡

白もありました!




黒字に黒のドットなので、そこまで目立つこともなく着られそう!














もう一点!

なみなみのナロースカート!


お値段見てびっくり!!



770円でした!

光沢のあるグレーでシルバーよりも落ち着いた感じです。






今日はワンオペでーす。

子どもたちのやりたいことをやってこようと思います無気力

相変わらず「片付けたい」気持ちばかりで、進んでいません!爆笑

子ども服も片付けたいし、私の服も片付けなきゃだし煽り

時間と根性が欲しいです!



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート