おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


楽天SSで購入した棚が届きました!

学用品をこちらの棚にまとめようと思い購入しました!


しっかりした作りで棚もずっしりと重たいです。

早々簡単には壊れなさそうで安心!


組み立て式なのでネジ止めなどしていたら、上2人が「やりたい!」と手伝ってくれました。

簡単に説明しただけでちゃちゃっと出来るようになって驚き!

あっという間に完成しました。








 キャミ しまむら
 トップス 楽天
 パンツ for/c
   バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


しまむらで購入したMARIEさんのキャミセット!

セットのリブのトップスも可愛いけど、あえて似たような色に合わせたら主張も大人しくなり取り入れやすいコーデになりました!



ちょっと気になるのが


タグが目立ちます泣き笑い


普段のトップスに重ねるだけで一気に旬なコーデになるのでおすすめです!











中に着たのは大人気のシアー!

サラッとしていてみなさんが多色買いされているのも納得!


パンツはfor/c!

嬉しい機能もついたパンツです!

ウエストゴムなので楽に履けます。





バッグはヘビロテ中のしまむら!

マットなシルバーなので普段使いにも二重丸





少しだけしまパトしてきました!

チラシ掲載品を見に行きましたが、残っていた割には気になる品だけ売り切れー煽り

結局時間もないので何も買わず!


あちこちにビスチェ!

チラシで謳うほどのマジカルビスチェでした笑



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート