おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


来月、子宮がんの検診を予約しました!

三男の妊娠時に引っ掛かり、産後すぐ入院して手術を受けました。

以降、初のがん検診です。

HPV検査も予約しました。

不安でたまりません、、、悲しい









​ トップス しまむら
 デニムジャケット ユニクロ
 パンツ reca
   パンプス AmiAmi  
   バッグ しまむら


楽天マラソンで購入したrecaのパンツが届きました!

やりすぎないカーブと、裾は細身で床をする感じもなく絶対参観日に履こうと思いました!


参観日って結構気にして服を選んでしまい、、

個性的にならず(変わってそうと思われないために)、トレンド過ぎず(若作りしてると思われないために)、でも地味にならない!をベースに考えてしまうので、トレンドだけど目立つこともなさそうなこのパンツは嬉しいアイテムでした!









ロゴTはしまむら!

欲しくなって買いに走ったTシャツです。

夏は一枚でヘビロテ間違いなしOK









今季もたくさん登場!

ユニクロのデニムジャケット!






メリージェーンは





ネックレスはGU!


リングはアバスクデザイン!



学校は春休みです。

春休み関係なしで給食も出る保育園はありがたいですねお願い

私も春休み欲しいー!泣き笑い


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート