おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


しまむらで購入したMARIEさんのトップス、着てみました!









​ トップス しまむら
 デニム GU
   バッグ アベイル
 パンプス ADAM ET ROPE


チュールキャミを重ねるだけで一気に今年っぽ!

リブのカットソーとセットです!

お袖長めのサムホールあり!

セットでこの価格キラキラ




別々に着ることも出来るので、色々組み合わせて着たいなー♡












デニムはお気に入りのGU!

ストンとストレートなのが気に入っています。






セカストで購入したシルバーのパンプス!

美品をお得に買えました。






ネックレスはしまむら!

バングルはGUです!





長男がセブンイレブンを通るたび、ワンピースの一番くじをやりたい!と、、、

高いので「いいの当たらないって」とか言ってスルーしていましたが、あまりにしつこいので根負け。




A賞当てました泣き笑い

くじ運のない我が子たちですが、ここで運を使ってしまいました、、、

本人は大喜びで飛び跳ねていましたが、なんかもったいなーい!泣き笑い



イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート