おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


長男が学校で使っているお道具箱を持って帰ってきたので、中身チェックしたら、、

中身パンパン!!

一回全出しして、見てみたら半分くらいゴミ!

信じられない、、、

とりあえず、クーピーが短くなっている色あったのでダイソーで買い足しました。

2本で110円と安く買えるのでダイソー様々です。

黄土色は売っていなかったから文房具屋で買います。








土曜日、陽さんの発売日だったので見に行きました!

すごく可愛くて、手に取り試着したら、似合わなすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い悲しいですが、そっと戻して、、、


前回気になって見送ったMARIEさんのスカートがまだ残っていたので、買いました!

カーゴスカートは欲しくて、GUで買うか悩んでいたところ。






すごく好きな生地感です!

ゴワゴワもしていないし、シャカシャカもしていない!

体型も拾わず、色んなシーンで使えそうですグッ

















 トップス coca
   スカート しまむら
 バッグ しまむら
 スニーカー NIKE


早速履いてみました!

長さも十分あります。


スウェットはcoca!

説明不要の大満足な品!

サイズ感も二重丸



スニーカーはNIKE!






ネックレスはしまむら!





バングルはセリア!


リングはアバスクデザイン!




イベントバナー

 イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート