おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


仕事が終わり、ご飯と一緒に飲むビールがうまーい♡

疲れているからか酔いも早いのですが、この瞬間のためにがんばったと言っても過言ではない生ビール







PR


​ チュニック REAL STYLE
   パンツ しまむら
 パンプス アベイル
 バッグ しまむら


ティアードが可愛くて体型もカバーしてくれるチュニック!

ゆったりと身幅があるので、ラクに着られます!




使いやすいカラバリばかりで、他の色も欲しくなっちゃいます!









パンツはしまむらのプリパン!

ルームウェアのようにラフでラク笑

ヒールとアクセサリーで飾ってます。






リングはアバスクデザイン!


どちらも存在感があって気に入ってます♡


ブレスレットはセリアです!



しまむらに行きました!

気になる品が多くて試着室何回も入りましたー泣き笑い


購入品、またアップします!







イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート