おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


週末ですねー

今週は水曜日が祝日だったので、そこから曜日感覚がごちゃごちゃになってました泣き笑い

日曜はまたまたワンオペです笑い泣き









​ トップス 楽天
 サロペット しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


しまむらで購入したサロペット!

シンプルだけどデザインが凝っていて履くだけでお出かけコーデに。

センタープレスもしっかりついているし、サラッとしてシワになりにくい生地です。

細めのストラップが華奢で可愛いです♡











トップスは大人気のシアー!

袖長めでインナーはもちろん、一枚でも今っぽいアイテムです。






上下グレーにしたら地味な感じだったので、シルバー投入!

バッグはしまむらのスパンコール!

ギラギラで一気に華やかになります。





ネックレスはしまむら!

バングルはGUです!



スーパーに買い出しに行ったら、ついに出会しました!




スプラトゥーンのポテチ♡

次男が大ハマりしており毎日ゲームをやってます。

そして私はそのプレイを見ているので、詳しくはないけど見慣れたキャラたち!

結局、ポテチに喜んだのは三男だったんだけどね笑



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート