おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


ここしばらく仕事も忙しくて、自分なりに頑張った!

そしてワンオペで子どもたち連れて出掛けて、溜まっている家事やって、もう私頑張ってる!!


旦那は次の休み、釣りに行くらしいです。

私は仕事で子どもは児童会と保育園。

なんでなんでなんで。


なんでー!!って気持ちを、結果しまパトで解消!








子どもたちを遊びに連れた帰り道に寄りました!

色々気になる品が多かったので、時間かかっちゃいました。




MARIEさん!

今日発売の品ももちろん見てきたのですが、先月発売になったものが在庫復活していて、全サイズ並んでいました。

MARIEさんが今作のに、こちらのキャミを合わせたコーデをインスタで見て、手持ちのロゴTに合わせたいと思って買いました!








袖長めでサムホールあり!

使い勝手も良さそうです。













hareiroでこちらを発見!

お袖バルーンのエンボスっぽいトップスです。

一枚でも、サロペットのトップスにも合わせやすそうだったので購入しました。

大きめサイズでも展開されていました。








白と黒がありました!








omiさんのアクセサリーも♡

すごく可愛い!だけど、私首太いのかomiさんのほうが長さがあるように感じました。

また付けたらアップします。






可愛い物の買い物 〉片付け。

全然片付きません泣き笑い

そりゃそうだー!


イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート