おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


寒い日多くないですか不安

朝晩寒くて日中暖かですが、朝の寒さに耐えられなくてしまむらで購入したお値下げ品が活躍しています!









​ トップス しまむら
 スカート for/c
   バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


しまむらで購入した陽さんのスウェット!

まさかの330円!



裏起毛なので、今期着るかどうかなーと思っていましたが、朝寒い日が多い!

大活躍中です。


ゆるっとサイズが着やすくて、着太りしないシルエットも着やすいんだと思います。


cocaもおすすめです。









スカートは買って正解!活躍中のサテンスカート。

ギラギラし過ぎないサテンの光沢感と、体型を拾わないシルエットがお気に入り!

ポケットありもおすすめポイントです。






地味になりがちな上下でも、シルバー加えればバランス取ってくれると思っています泣き笑い


パンプスはセカストで購入しました!


バッグはしまむら!






イベントバナー

 

楽天マラソン始まりますね!

エントリー必須ですよーニコニコ






読んでいただきありがとうございましたハート