おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


結局昨日は「まずはここからやろう!」と計画していたところだけ片付けました真顔

そこからスイッチが入ってチャキチャキ片付けが進むと思ったのですが、そうとはいかず、、

また計画して進めていこうと思います。









​ トップス AMELY
   インナー 京童工房
   スカート しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス AmiAmi  


トップスはゆるっとしたシルエットが可愛くて今っぽい!

ワッフルなのでシワにもなりにくく着心地も良しです。

新色も追加されていて、気になる!









インナーは大人気のシアーです!

3色購入しています。

袖が十分長くてサラッとしています。





スカートはしまむら!

たくさんのチュールスカートが発売されていますよね!

フワっとしすぎるのは似合わないので、ストンと落ちるシルエットがあれば他のカラーも買いたいな♡













メリージェーンはまたまたAmiAmi!





ママ友について、、、

完全、私が原因なのですが、ママ友ができません!泣き笑い

私、硬いですよね、なんか雰囲気が。

というか、ママ友が必要とも感じていないのもあったり、、、

多分、距離を保とうとしているのが伝わっているんだと思っています。


連絡先を知っている方もいるし、参観日で会えば立ち話する程度の距離感なのですが、敬語が抜けないし、増してやママ友とランチなんてない。(懇親会や懇談は参加しています)


敬語が抜けないのが気になっていて、ある日突然私からタメ語で話すのもどうなんだろう、と不安だし。

だから敬語を続けるから相手も敬語。


みなさん、いつから友達のように普通に話すようになりますか?泣き笑い

よかったら経験談やアドバイスくださいお願い



イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート