おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


たくさんのアクセス、ありがとうございます泣くうさぎラブラブ

偶然に偶然が重なった結果ではありますが






1位になりましたお願い

目が飛び出ましたーポーンリアルにこんな顔。


なかなか忙しくてみなさんのように見て楽しめるブログを書くことは出来ず、申し訳ない気持ちですがこれからもしまむらでの購入品や日々に取り入れやすいコーデをアップ出来たらと思っていますので、

今後もよろしくお願いしますニコニコ








 トップス coca
   スカート for/c
   バッグ しまむら
 パンプス AmiAmi  


cocaで購入したスウェット!

楽天SSで見る見るうちに品切れになり、慌てて白を買いました泣き笑い

Mを選びましたが、ちょうど良かったです!

裏毛で春先には一枚で着られそうです。








スカートはわかりにくいですがサテンスカート!

十分に長さがあり、サテンのツヤとサラッとした生地感です。



バッグはしまむら!

シンプルコーデには欠かせないアイテムとなりつつあります。







メリージェーンはAmiAmi!





ホワイトデーでしたねチョコ

主人と子どもたちそれぞれからチョコをもらいました!

一つ一つ開けて見ていたら三男が「わーおいしそー♡」とバクバク食べちゃいました泣き笑い

みんなで食べよう!とみんなで美味しくいただきましたチョコ




イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート