おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日に引き続き、たくさんのアクセスありがとうございますお願い

驚きのアクセス数!

なんでだろー?と思ってますが、嬉しいですニコニコ









​ キャミ しまむら
 トップス 京童工房
 デニム GU
   パンプス AmiAmi  
   バッグ しまむら


キャミはしまむらでトップスとセットでお得だったものです!



着丈が長めで安心感もあります。

セットのメロートップスも単品で使えるアイデムです!




シンプルでシワになりにくいキャミなので、色んなトップスに合わせやすいと思います。












トップスは楽天で購入しました!

大人気のシアーです。




3色購入しています。

スケスケではないシアーなのでトップスとしても取り入れやすいと思いました。






デニムはGU!

冬はグレーが欲しくなりイロチ買いしましたが、春は薄ブルーが履きたくなります。



メリージェーンはAmiAmi!





シルバーのバッグもしまむら!

シンプルなコーデもシルバーを入れるだけで一気に華やかになる気がします。





先月、セルフでマツパしたんですがさすがに落ちてきました付けまつげ

何本かくるんとしてるのですが、大体は取れてきちゃってます。

1ヶ月くらいは持ったので、セルフも侮れないなーと思いました!


前回の反省を生かして、また近々やろうと思います!




イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート