おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


cocaでの購入品が届きましたー拍手

3点購入で3点ともロゴ爆笑爆笑








こちらは選べなくてイロチ買い♡

それぞれロゴのフォントも違くて、どちらも使えること間違いなし!

こちらのAとD、サイズはMを選びました。










あとはこちらの裏毛スウェット!

グレー狙いだったのに、いつのまにか売り切れてしまい慌ててしまい、色々見回って結局戻ってくるという結果に爆笑爆笑


どれも使いやすいシンプルなロゴなので、たくさん着ると思います!



しまむらに行きました!

在庫多めの店舗に行けましたが、子どもの物だけ買ってきました!




長男の毛布のようなトレーナーと手袋!

この冬もこちらのシリーズが気に入りすぎヘビロテしていたので来年用を購入!


手袋も今年の出始め定価で買ったので、来年はそんなことがないように買っておきます。




オール330円!

来年の冬用にします。









  ​SOWAN

PR

三男にくすみカラーが可愛いレギンスを♡




柔らかな肌触りと伸びるリブなのでラクそうだし、オムツ替えもサッと履かせられそう!

オーガニックコットンで安心して履かせられます。

アッシュグレーの90を選びました。








日曜日はワンオペ!

子どもに付き合って合間にダイソー行かなきゃ!


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート