おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


仕事早く終われたキラキラ

のに、子どもたちはみんな不機嫌でイライラしているのか、三男は癇癪起こすし、長男と次男は仲良く遊んでいると思ったら大喧嘩し出すチーン

みんな週末だから疲れているのかな魂が抜ける








 ジャケット UNIQLO
   トップス しまむら
 スカート for/c
   スニーカー NIKE
   バッグ しまむら

PR

ボーダー×デニムジャケット+黒スカートの定番を今年っぽくアップデートしてくれるのが、サテンスカート!


長さ十分でサテンのツルッとした感じが今期っぽ!

ポケットもありで、タイトすぎず体型も拾わないシルエットです。









デニムジャケットは昨年のUNIQLO!

メンズのアイテムでオーバーが可愛くてもちろん今年も一軍です!






中に着たボーダーはしまむら!

細ボーダーがカジュアルになりすぎない気がしています。





バッグはお気に入りスパンコール♡





スニーカーはシンプルで履きやすいNIKE♡




リングはいつものアバスクデザイン♡



もうあっという間に週末!

しまむら行きたいなー爆笑

行けるかな?


イベントバナー

 


こちらのネイビー持ってます!

春夏らしいカラーが新色で追加になってるー!








読んでいただきありがとうございましたハート