おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日のブログ、コメントもいただけて嬉しかったです飛び出すハート

毎日毎日、怒ったり笑ったり泣いたり(怒ったりが1番多いかも泣き笑い)ですが出来ることをやって子どもと成長していこうと改めて思いました。









PR


​ トップス REAL STYLE  
   デニム La-gemme  
   メリージェーン AmiAmi  
   バッグ しまむら


REAL STYLE様からティアードが可愛いチュニックが届きました!

お腹から太もも上までふわっとしたデザインで、気になる部分を隠してくれるアイテムです!




どの色も着回ししやすいカラバリです!









デニムはラジエム!

サイズとカラーに限りがありますが、お安くなっています!








メリージェーンはAmiAmi!





ネックレスはKIKIYA!

いろんな付け方が出来るネックレスです。

私はラリエットでつけるのが多いです!







イベントバナー

 

楽天スーパーセール、スタートダッシュのトラブルやクーポントラブルもあったようですね、、

私はトラブルはなかったものの、cocaの人気を甘く見ていて狙っていたものが在庫なしに驚き

どうしよどうしよ、と焦って買ってしまいました爆笑


まず、こちらのスウェット、グレー狙いでしたが在庫なし爆笑

ほかのスウェットにしようかと悩んで、結局こちらの白を買いました。



あと、こちらのAとD!

ロゴの感じもデザインも違ったので二つ購入!




あとは、インスタで学用品収納のおすすめが出てきて素敵だったので似たような棚を購入しました。

ランドセルや教科書などこちらにひとまとめにしたいと思います。

ビー玉やらレゴやらが下に入っても取り出して掃除しやすいように可動式のにしました爆笑







読んでいただきありがとうございましたハート