おはようございますニコニコ


profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


ここ数日子どもたちの体調もよかったのに、

次男の腹痛、、、

幸い嘔吐はなかったものの食欲なくて、頭痛いと微熱真顔

毎週病院行ってます魂が抜ける

クラスで嘔吐の子がいたみたいだからうつっちゃったかな、、







PR


​ ジャケット&パンツ WHITE JOOLA
   ブラウス SAISON DE PAPILLON
   バッグ anyFAM
   パンプス アベイル


ジャケットとパンツはセットアップ!

チャコールグレーにしました!


伸縮性のある生地で仕事で長時間着ても疲れなさそう!

シワもつきにくくシルエットを保ってくれます。


パンツのウエストもゴムだし、飾りも付いていてベルトなしでもかっちりして見えるのもポイントです。


お仕事で着ない方はネイビーやブラックにしてオケージョンにもピッタリだし、シンプルなので面接にもよさそう!

PR


楽天スーパーセール
■WHITE JOOLA
【28時間限定!店内全品35%OFF】
クーポン!










ブラウスも新調!

シンプルなデザインだけどパールボタンで華やかさもあります。

カラバリも豊富!アイボリーのMを着ています。

サラッとしていてシワもつきにくいです。

参観日や面談の時にも使えるのでおすすめです!

PR



楽天スーパーセール
■SAISONDEPAPILLON

【2時間限定】10,000円以上お買い上げで50%OFFクーポン
クーポン!


読者限定10%OFFクーポン
読者様限定クーポン!






またマクドナルドのカービィが欲しい!とのことで行きました。


すでに即日完売とネットで見ていたので、カービィはないよー不安と伝えたけど、もうお腹の予定はマクドナルドみたいでハンバーガー

もちろんカービィはなく、ポムポムプリンもらってきました!

今回は全然喜んでなかった爆笑

ポケットティッシュケースだったからかな爆笑




可愛いんだけどね!



イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート