おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


夕方、しまむらに行きました!

見たいものがたくさんで目がハート

すでに品薄のものもありましたが、購入品です!








manaoさんコラボ2点!

スリット入りのパンツも見たかったのですが、全サイズ在庫なしでお目にもかかれませんでした悲しい




小さなロゴが可愛いTシャツ!

手に取り即カゴに入れました!

手触りが私好みだったのです。




こちらの機能付き!

これは嬉しい誤算でした!

しまむらのこちらの機能付きのTシャツはシワにもなりにくく、ゴワゴワしなくて好きなんです。





ロゴは黒とグレーがありました!













あとはサロペット!

グレーの方が軽く見えそうだなと思って選びました。








もちろんポケットもあり!



春服がだんだん出てきてワクワクしますニコニコ

早く気温も暖かくならないかなー!


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート