おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


日常生活を送れていると思ったら、味覚障害が続いていました真顔嗅覚も真顔


コーヒーの匂いも直に嗅がないと香らなくて、後味が土臭い真顔


食欲も湧かないし、食事もつまらないけど食べなきゃと思って流し込んでいます。







PR


​ ニット GU
   スカート for/c
   バッグ しまむら
 パンプス AmiAmi  


楽天で購入したサテンスカート!

ポケット付きで即決しました!

まだ小さい子がいる私にはポケットがあると便利。


テカテカし過ぎないサテンが普段使いもしやすいです!

ライトベージュもすごく可愛いのですが、最近似たような色のスカートをしまむらで購入したので黒にしました。


落ちる感じのAラインも大人っぽくてとても気に入りました!








シンプルなコーデを華やかにしてくれるしまむらのバッグ!

あるとないとじゃ雰囲気が変わります。







メリージェーンはAmiAmi!

靴下合わせしています。






ネックレスはGU!


リングはいつものアバスクデザイン!





あっという間の日曜日!

病み上がりのワンオペですが、午後は三男とお昼寝して過ごす予定うさぎのぬいぐるみ


その間、上二人はYouTubeだろうけど体力戻るまでは休み休み過ごそうと思います!




イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート