おはようございますニコニコ


profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


引き続き寝込んでいますネガティブ

高熱は出なくなったのですが、倦怠感と吐き気、、、

加えて鼻詰まりもあり嗅覚も味覚もなくなり、まじでつらい!


全然食べなくても平気なんだけど、食べないと治りが遅くなると思って味のない食事を食べています。


コロナもインフルAも罹ったけど、断然今回のBがしんどいです!!





いつかのコーデです!




​ ジャケット ユニクロ
 トップス しまむら
 スカート しまむら
 バッグ アベイル
 ブーツ しまむら


デニムジャケットは昨年?のユニクロ!

メンズのなのでオーバーサイズです。

ゆったりした感じと色落ちの感じが好み!











トップスはしまむら!

パールが散りばめられたようなスウェットです。

起毛でもなく、ツルっとした生地でシワにもなりにくい素材です。

オンライン限定のはずがたまたま店頭で見つけられました。







PR

ネックレスはKIKIYA!


ラリエットにも出来るし、二重にしてつけることもできるネックレスです!




アレルギー対応なのも嬉しい!


コーデや気分に合わせて付けることができるネックレスです!

イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート