おはようございますニコニコ


profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


発熱と関節痛、頭痛で絶対インフルだと思ったらまさかの陰性、からの


頭痛で目覚めて38度越えが続き、もう一回インフル検査しに行きました。


陽性だったー爆笑爆笑爆笑

そりゃそうだ!あんな具合悪いのインフエンザしかない!


ということで、安静にしていますネガティブ









​ ニット maca
   付け裾 リアルスタイル
 パンツ ユニクロ
 バッグ クロスチャーム
 パンプス GU


一枚で着るには丈が短いと感じていたニット。

付け裾合わせたら、体型カバーもしてくれるしニットが蘇ったようだしチョキ





サラッとした生地でシワになりにくそうだし、ウエストゴムが良く伸びるのにキツくならず、ズレにくい感じです。








パンツはユニクロ!

仕事でも使えるし、きっちりしたい時には大活躍なので数色持っています。




PR

バッグはヌビバッグ!




中に保冷ポケットもついているので、飲み物を入れることも出来ます!

軽くて、洗いざらしだような雰囲気が可愛い!









パンプスはGU!



ネックレスはGU!


ブレスレットは


リングは

PR


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート