おはようございますニコニコ


profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


しまむらでの購入品です!



キャミとメローのトップスとのセット!

キャミの感じが柔らかく、シワになりにくい素材だったので即買い!








セットでこのお値段なんてびっくりです。









早速着てみました。




 トップス しまむら
 スカート coca
   バッグ しまむら
 パンプス AMIAMI


キャミの丈も長めで腰回りのカバーもしてくれます!

長さも調整可能です。



スカートはいつものcoca!





バッグはしまむら!

シルバーアイテムが気になりすぎる。









メリージェーンはAMIAMI!






リングはいつもの

PR

ミックス16号付けています!


ブレスレットはGUです!



またまた関節痛からの発熱で、寝込んでいましたネガティブ

絶対絶対インフエンザだと思って、病院で検査してもらったら陰性でした。


診察室を出る私は、恥ずかしいやら、まさか!?という気持ちやら感情が入り混じり

ヘラヘラ笑いながら出てしまいましたネガティブネガティブ


でも!その日高熱出て、これは検査のタイミングミスだったんだろう物申すと未だにインフエンザを疑っています。



イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート