おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


しまむらに行きました!

teraさん発売日で、気になるニットを見て来ました。




鹿の子編みのニット!

春らしいブルーの色味が可愛くて、珍しく色を選びました。








中に手入れています。

少し透け感のある感じが涼しげだと思います。




着るのが楽しみ飛び出すハート











アバスクデザインのリング!

他の指にも付けたくて大きめを追加しました!

クリアポーチに丁寧な梱包で届きますよにっこり




人差し指→16号

薬指→11号 付けています。


私は手が大きめで指も太いので参考になるかな??

薬指は普段8〜9号付けていて、人差し指は13号です。

薬指はジャストですが、人差し指は少し余裕があります。

PR




楽天でこちらポチしました!


ネイビー買いました!

袖のボリュームも大きめな感じもタイプすぎラブラブ

届くのが楽しみです!


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート