おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


連休明け、しんどいしかない大あくび

だるーい、めんどくさーい。

だって、今日また休みなんですもん。

中日ってやる気でない。

愚痴ばかりすみません。









​ ビスチェ しまむら
 Tシャツ しまむら
 スカート しまむら
 バッグ しまむら
 ブーツ しまむら


しまむらしまむらなコーデ!

ビスチェは2wayとは記載なかったけど、製品タグ的にこちらが後ろだと思われます。

長さ調整の金具が見えるように着てみました。

ドロストで絞ることもできます!












ロンTはロゴがチラ見え!

一枚で着ても可愛いですが、チラ見えしても可愛い!

ロゴは何枚あってもいいと思っています。笑








パイピングが可愛いスカートもしまむら!

シンプルだけどクセありで気に入っています。





ネックレスはGU!

リングは

PR

サイズ違いも届きました!

比較また載せます!







ユニクロのニットが欲しいー!


シンプルで柔らかそう!

見に行きたいなー!


イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート