profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


おはようございますニコニコ


みなさんを参考にプロフィール入れてみました!

改めて、よろしくお願いしますキラキラ









 ニット GU
   スカート しまむら
 バッグ しまむら
 ブーツ しまむら


しまむらのチュールスカート!

春に向けて購入しましたが、今から活躍しています。

ニット合わせも良かった!










ニットはGU!

昨年に続き、今年も活躍しました!

さすがに毛羽立ってきたので、来季新調したいと思います。


ネックレスはGU!

リングはアバスクデザイン!

PR

他の指に付けたくて、サイズ違い購入しました!



専ら、セルフネイルしているのですが

ダイソーのベースコートがどこも売り切れていて難民になっています。

セリアだと少し固くて、ダイソーのほうが塗りやすいのでリピしたいのだけど、ない、、、


地域によるのか、メーカー欠品なのかわからないけど困ってます笑い泣き


もう妥協してセリアかどっかで買おうと思います。

連休中買お。




イベントバナー

 








読んでいただきありがとうございましたハート