おはようございますニコニコ


長男は良くなりつつありますが、まだ完全ではない悲しい早くよくなれー


私は家事一気にやったりして過ごしていました。

ようやく薬なしで過ごせるように。


昨日まで、副作用?で寝付きが悪くて寝ては足がむず痒くて目が覚めて、、の繰り返しで寝不足なはずだけど、そこまで朝も辛くなくて。

寝られる時にまた寝たいと思います!







 ニット しまむら
 パンツ 楽天
 パンプス GU
   バッグ しまむら


ニットはしまむら!

ロゴが大人っぽくて、カジュアル過ぎない感じが好きです。

袖のボリュームも可愛い!


この冬はロゴニットばかり目が行って買っちゃいましたニコニコ

着るだけでシンプルになり過ぎないので着やすかったです。











パンツはイーザッカマニアストアーズ!

ハリのあるしっかりとした生地です。

お尻と太もものボリュームたっぷりなので体型カバー抜群!

センタープレスとテーパードシルエットがバランス良いと思います。

深めポケットもおすすめ!


PR





パンプス合わせにしたくて、購入したばかりのこちらを!

一足持っていたいシンプルなデザインです。

値下げになっています。







長男の甘えの件ですが、その後私の肩に寄りかかって来たので、

しばらくそのままおしゃべりしていました。

お腹触ってきて

「ママのお腹、ぽよんぽよんで気持ちいいんだよね」と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート