おはようございますニコニコ


引き続き発熱です!

子どもたちは親に見てもらい、主人と病院行ってきました。

私は頭痛と発熱なので、解熱剤処方され、主人は鼻詰まりがひどいので抗生剤やら痰切りやらたくさん薬が出ました。


子どもたちはもう元気になって、ゴロゴロYouTube見たりゲームしたりしています、、

私も動きたくなくスマホいじるばかりなので、止めて!とは言えないです、、









 カーディガン アベイル
 インナー しまむら
 パンツ しまむら
 バッグ しまむら
 ブーツ しまむら


前に撮っていたものです!

シンプルなこうゆうコーデが好きです。


カーディガンはアベイルのスペプラで買えたものでショート丈が使いやすいです。










インナーはスクエアネック!開き過ぎず詰まり過ぎずが使いやすいです。


パンツもしまむら!

結構前に購入したものですが、使いやすくて重宝しています。













ゴディバ第二弾、食べましたー!

一口目は意外と普通だなーと思ったのですが、食べているうちに柔らかい板チョコ出てきて一気に濃厚な感じによだれ

チョコ好きにはたまらないですよだれ


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート