おはようございますニコニコ


楽天マラソン、どうでしょうか?

みなさんのお買い物レポ、自分の買い物のように楽しんでいます!


よかったらお得なクーポンありますのでご覧ください!



私は体調不良でお買い物できていないです悲しい

次男の発熱に始まり、長男、私、主人までも発熱!


私と主人は今日病院に行く予定ですが、次男、長男はすでに病院で検査全て陰性!風邪の診断です。

それにしてもすごい感染力、、、









​ ビスチェ しまむら
 インナー GU
   スカート しまむら
 バッグ しまむら
 ブーツ GU


元気な時の私です。

しまむらで購入したビスチェが使いやすい!

体型カバーしてくれるし、主張が激しくないので投入しやすいと思いました。











スカートもしまむら!

グレーのコーデュロイです。

770円で買えた元取れまくりのスカートです。







ネックレスはGU、指輪は


ミックスが使いやすい!




食欲ないと思って母に軽食買ってきてもらったら、バクバク食べられました泣き笑い

、、だったら自分で買いに行けと思いますが、食欲がなくて何も思いつかなかったのです。

でも食べ物目の前にすると、豹変してしまいましたよだれ


これから病院いってきまーすパー


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート