おはようございますニコニコ


長男のサッカーブームに全くついていけません泣き笑い

どこの国は何位で、誰がどうだと説明されるのですが全く分からない泣き笑い


そもそも地理が苦手な私は国自体もよくわからーん!泣き笑い









​ ニット coca
   パンツ イーザッカマニアストアーズ
 バッグ しまむら
 ローファー GU


イーザッカマニアストアーズのチノパン!

腰、お尻がコンプレックスの私には嬉しい、カバーしてくれる作りでした!


全く体型拾わない作りで、センタープレスがきちんと感出してくれています。


綿95%なので、アイロン必須そうな感じですが、学校行事などカジュアルにしたいけど、カジュアル過ぎない感じにしたい時にもぴったりだと思いました!


大きめポケットも使えそうです!

公園に履いていこうかな!

PR

Mのオリーブ履いています。







ニットはcoca!

サイズとカラーに限りはありますが、値下げされています。


締め付け感がないし、毛玉もできない!




もう少し暖かくなったらパンプス合わせにしたいなー!


ネックレスはGU!


バッグはしまむら!

黒が多めの私はシルバーが使え過ぎました!







イベントバナー

 

またマラソン始まりますね!





読んでいただきありがとうございましたハート