おはようございますニコニコ


しまむらで購入したスカート、ギャザーたっぷりなので着太りするかなーと思いつつも、履いたらやっぱり可愛い飛び出すハート








​ ニット しまむら
 スカート しまむら
 バッグ しまむら
 ブーツ しまむら


全てしまむらコーデ!

シワ加工のようなサラッとしたスカート!

ニュアンスグレーの色味も好みでした。

ポケットもあるので、暖かくなったら出番多くなりそうな予感のスカートです。

長さ欲しくて軽く腰履きしています。










ニットとブーツはしまむらで田中里奈さんコラボ!

カジュアルだけどキレイめな感じが好きでいつもチェックしています。








ネックレスはGU!

指輪は

PR








仕事で、文章系の提出をしなくてはいけなくて、上司に添削お願いしたら、赤文字で真っ赤になって返却されました泣き笑い


小さい頃から作文とか感想文とかすごく苦手で、単調な文章しか書けなくて、、


今となってももちろん改善しなく泣き笑い当たり前。

ブログも単調で泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それなのに、読んでいただきありがとうございます泣き笑い感謝です!


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート