おはようございますニコニコ


寒いですねー、、

でも我が家では家でボール遊びやジャンプし続けてる子どもたち!

暑いらしいです泣き笑い半袖になっています!泣き笑い

信じられない泣き笑い泣き笑い泣き笑い









​ コート しまむら
 ニット coca
   ケープ REAL STYLE
 パンツ ユニクロ
 バッグ しまむら
 ブーツ しまむら

私は防寒重視コーデ!

コートはしまむら!2000円くらいの破格コート!

軽くて暖かいです。


そして首周りはリアルスタイルのケープ!

これがあるとないとでは大違い!

断然暖かくなります。








パンツはユニクロのヒートテック!

安くなっているので店頭に在庫があれば買いたい!

ひんやりしなくて暖かいです。





またまた指輪はアバスクデザイン!

PR


シークレットクーポンはこちら!

クーポン!


すごく気に入って使っています!

リングが太いので緩く見えますが、ピッタリです!

11号付けています。





バッグは気に入り過ぎスパンコール!







イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート