おはようございますニコニコ


午前中、子どもたちとお出掛けして帰宅し、ソファに座ったらそのまま寝てしまいましたー泣き笑い泣き笑い

三男すら寝ていなかったのに、私一人で泣き笑い泣き笑い


目が覚めると三男に

「おはよ!!ニコニコ」と声をかけられました泣き笑い


母ちゃんも疲れてるんよー泣き笑い






またしまむらへ!

2点購入しました!




MA-1!




袖のボリュームがたっぷりで、裾が絞れる!

春にサッと羽織るのにもいいなーと思って買いました。




肩の部分がシャーリングです。




70%オフくらい?

お得に買えました!













もう一つはHelmのスカート!

縁取りされたようなデザインで、可愛い!




どんな角度でも履けるみたいです!

よくスカート曲がって履いているのですが←

これなら曲がってしまっていることがないかも!泣き笑い

もし曲がっていても堂々としていられますね。笑い泣き




薄手です!

夏にも履けそう!






イベントバナー

 








読んでいただきありがとうございましたハート