おはようございますニコニコ


寒いですねー!

学校から帰った長男、珍しく昼寝(夕寝?)しちゃった、と思ったら、頭痛からの発熱。


ここ最近、誰も体調崩さずいい調子!だったけど、仕方ないですね、、


早く良くなって欲しいです。










 ニット GU
   スカート しまむら
 バッグ アベイル
 ブーツ GU


しまむらのスカートでグレーコーデがしたくてラブラブ

チュールスカート、早く足元軽くしてパンプス合わせで履きたいなー!












ニットはGU!

私のは前作ですが、今期も発売され、値下げしてお安くなってるー!店頭に在庫あれば買いです!





ネックレスもGUです!





GUでお買い物してきました!

主に三男の!


少しお高めでしたが泣き笑い

パウパトロール好きなので喜ぶかなー?と思って買いました!

「チース!!」(チェイス)と喜んでいました。



あとはお値下げ品!




ジョージは値下げ狙っていたら、80しか残ってなかったのですが多分着られるので買いました!



同じpickはありませんでしたが、店頭には数種類、値下げ品ありましたよ!





私はこちらのバングルニコニコ

しっかりした作りです!



眠たい大あくび

寝ていたいけど、がんばろ大あくび

 


イベントバナー

 








読んでいただきありがとうございましたハート