おはようございますニコニコ


しまむらに行きましたー!

ゆっくり見れたのであれこれ試着したり指差し

冬物が値下がりして、春物がチラチラ出始めてわくわくしました!








購入したのは値下げ品!

ツイードのジレ!


フリンジがたくさんで一目惚れでした飛び出すハート




お尻くらいの長さで使いやすそう!

下はリアルポケットです。


ボタンを開けて着たいなーと思います!




お得に買えました拍手








急に長男が

「今晩、蕎麦がいい」と驚き


蕎麦はないけどうどんなら乾麺があるけどー、と言うとうどんでいい!

とのことで、家族分作って食べていたら

「おかわり」


また「おかわり」


多分大人の大盛り以上食べたと思います泣き笑い

普段小食なので、急にそんな食べて驚きました。


将来のこと考えたらこんなの序の口なんでしょうね不安



イベントバナー

 








読んでいただきありがとうございましたハート