おはようございますニコニコ


水曜のしまむらチラシ見ましたー!

仕事に使いやすそうなアイテムばかりで見に行きたいです!










​ トップス しまむら
 インナー GU
   スカート coca
   バッグ しまむら
 ブーツ しまむら


連日登場しているしまむらバッグ!

気に入り過ぎてホント買って良かったです。

コーデに取り入れやすいし、容量もあります!











トップスはしまむら!

ロゴはフロッキー加工で高見え!









スカートはcoca!

売り切れたのかと思ったら、新たに登場しましたー!拍手






仕事もなかなか忙しく、プライベートは相変わらずバタバタ泣き笑い


ブログも簡単ですが、、、

いつも覗いてくださり、ありがとうございますお願い

イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート