おはようございますニコニコ


鍋が美味しい季節ですよねー鍋

我が家はここ数年、悪魔の肉鍋!

もつ入れて食べるのがここ最近のブーム。

野菜もたくさん入れてスープも美味しくいただいています。










​ カーディガン アベイル
 インナー しまむら
 スカート しまむら
 ブーツ しまむら
 バッグ しまむら


しまむらで購入したスカート、履いてみました!

158センチでこの長さです。

ボリュームがある感じなのに広がりすぎる感じもなく、今から春も使えるアイテムです!













ニットは昨年アベイルで購入したものです!

ショート丈がボリュームのあるボトムスの時に使いやすい!








バッグはしまむらのチェーン!

ネックレスはGUです。











楽天マラソンで購入したヘアアイロンが届きました!




使ってみましたが、温度も高くて思い通りに使えましたー乙女のトキメキ



イベントバナー