おはようございますニコニコ


朝から大掃除!

水回り中心にやりましたー!


毎年主人は窓担当グッ

なのに全然朝起きて来ない真顔

ノソノソ起きてから私が大掃除始めているのを見て急いで始めていました泣き笑い


気になっていたところはきれいになったので、良しとしまーす!








しまむらにも行きました!


yuniさんが買われていたスパンコールバッグ!

たくさんのブロガーの方も持っていて気になっていました!


しまむらのバッグコーナーにも無く、、

ウロウロしていたら、マネキンが首から掛けているー!


違うマネキンも色違いを首から掛けているー!


多分3色展開ですが、3色ともマネキンが持っていました泣き笑い


一つ一つ手に取り悩んでシンバーを購入!




地はプードル毛のような感じでした。




コーデのアクセントに使おうと思います!








今日は手土産のお菓子を買いに行こうと思います!


混んでるかなー泣き笑い




イベントバナー

 








読んでいただきありがとうございましたハート