おはようございますニコニコ


だいぶ本調子で、キッチンの断捨離しました!

三男のマグマグや、使っていない便利ツールなど、場所をとっていたものが片付いてよかったです。


ついでに掃き掃除も!

一箇所拭き出すとあちこち気になり泣き笑い


換気扇は大掃除に残してあります泣き笑い









​ ニット しまむら
 デニム GU
   ローファー GU
   バッグ アベイル


ニットはしまむら、MEGUMIさんのニット!

フワフワで軽い!

首の締め付け感もなく、着やすいです!


今まで選んだことのない色味なので、新鮮な気持ちになります。











デニムはGU!

グレーを追加しましたが、購入して正解でした!





ネックレスもGUです!


同じものはなかったですが、こちらも可愛い!





イベントバナー

 

大感謝祭、始まりましたね!










読んでいただきありがとうございましたハート