おはようございますニコニコ


我が家で子どもたちの風邪が流行っています不安


先週、次男の発熱+三男の胃腸炎。

今週、長男の発熱予防


時期ではありますが、立て続けに小児科!

幸い、インフルでもコロナの検査も陰性で風邪とのことでした。


私も1ヶ月前の風邪が完治する間もなく、新たに風邪症状昇天


ですが通常運転で頑張ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い







 アウター GRL
   ニット しまむら
 スカート  ikka
   ブーツ しまむら
 バッグ しまむら


GRLで購入したアウターがおすすめ!

オーバーサイズで、厚手のニットを着ても窮屈な感じがしないサイズ。


軽いのに、裏地ありでサッと着られます!


2回ほどお出かけに使用しましたが、毛玉が出来る感じもない!!

これで約2500円は買ってよかった!


今期ヘビロテ確定!










ニットはしまむら!

シンプルなVネックですが、グレージュの色が好きで買いました!


機能もこだわっているので、長く着られそうです!













スカートはセールで購入したikka!

さりげないマーメイドがお気に入りです。







ブーツはしまむらで購入したばかり!

プレーンな感じでどんなコーデにも合わせやすそうです。














イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート