おはようございますニコニコ


また三男ネタなのですが、部屋のドアを開けられないと

「あかない!」と言いますが、


開けられたら

「あかた」と言います泣き笑い


確かに、

「できない」は「できた」

この流れだと

「あかた」です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日本語って難しいですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い









​ ジャケット ユニクロ
 Tシャツ しまむら
 デニム GU
   ローファー GU
   バッグ しまむら


ユニクロのジャケットはセカストで購入したもの!


雑誌でグレーのジャケットのコーデの特集があり、欲しくなりましたが、手持ちので満足しました!


グレー見えしますが、黒と白の細かいチェックです。


今期だとこちらだと思います!










中に着たロンTはしまむらで陽さんのです!


刺繍のロゴがオシャレ!

いつも中は白を選びがちですが、こちらの色も好きです!















デニムはGU!

ゆる過ぎず、ぴったりし過ぎない感じが好みです。


ローファーもGU!

発売された時にすぐオンラインで注文したお気に入りです。






セリアでジェルネイル購入しました!




初めてのマグネットネイルラブラブ


やり方もまだよく分かっていないので、勉強してからチャレンジしてみようと思いますネイル



イベントバナー

 読んでいただきありがとうございましたハート