おはようございますニコニコ


三男と一緒にお風呂中、洗おうと声を掛けても

「まってねーにっこり」と、空ボトルに一生懸命お湯を入れているダッシュ


「何使ってるの?」と聞くと

「ジュース!」


「何味?」と聞くと

考えて...


「お茶!お茶


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



「おいしそニコニコ?」と確認されました泣き笑い泣き笑い泣き笑い









​ ニット しまむら
 ワンピース しまむら
 ブーツ しまむら
 バッグ しまむら


しまむらコーデ!

夏用のキャミワンピースですが、着てみました!


シンプルな濃ネイビーにパールが可愛いですラブラブ

狙ったのかは分からないですがパールが不規則な感じも好きです!





お値段330円!

見つけられてラッキーチョキ












ニットもしまむらで、シンプルなニットですが


袖のボリュームたっぷりとグレージュの色が好きすぎる!











ネックレスはGUです!











イベントバナー

 


読んでいただきありがとうございましたハート