おはようございますニコニコ


9月なのに暑い泣き笑い

秋服が気になるけど、暑くて寒くなる想像ができない...


どのサイトも秋服ばかり目がハート

やっぱりジャケットが気になるのと、ブラウンが気になってます。








​ トップス しまむら
 ジレ REAL STYLE
   パンツ しまむら
 サンダル AmiAmi  
   バッグ しまむら


トップスはしまむら!

五分袖が二の腕を隠してくれるルンルン











ジレはREAL STYLE!

すごく軽いのに、体型カバーもしてくれる拍手


後ろのカバーももちろんだけど、Iラインも作ってくれるので、細見え!


シワになりにくいのもおすすめです!





横から見た長さはこのくらいです!









パンツもしまむら!

センタープレスでキレイに履けるのでずっと気に入って履いています。






イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート