おはようございますニコニコ


この前BBQした時に蚊に刺されて、まだ引きずっています...

刺されやすいし、すぐ腫れるので刺されたくないのに!


前にテレビで、足の雑菌に感知して蚊が寄ってくることを発見した子どもがいる!と見ました。

足の裏を除菌シートで拭いたら効果があるようなことを言っていたはずで、思い出しては試すようにしていましたが、この前は忘れてしまったーガーン


刺されたところはモスキンパッチ貼っています。

私的にこれが一番痒み治まる。










​ ベスト しまむら
 Tシャツ しまむら
 デニム GU
   サンダル AmiAmi  
   バッグ しまむら


街中で、こうゆうアウトドア仕様のベストを普段使いされている人を見つけて真似しました!


私的にキャンプの制服と思っていて、普段使いするには難しそうと思っていましたが、着てみるとそうでもない?


ゆったりしたベストなのでお腹のカバーもしてくれるし、大きめポケットもあるので便利!















Tシャツはしまむら!

シンプルで着回しやすい!

サラッとした生地でシワになりにくいのもお気に入りです。









デニムはGU!

バギーも可愛いけど、このくらいほどよくゆったりなのが使いやすいです。




サンダルは







久しぶりにマック!

ハワイやん!です。


私はチーズロコモコ。

タコスっぽい辛みもあり、美味しかったです!


ポテトはサワークリームオニオンのシャカシャカポテトにしました。

長男はチーズくさいのが苦手なので、食べられませんでしたが、酸味も感じて美味しかったです。


ハッピーセットのおまけはメザスタのタグも付いてきて、次男はテンション上がっていました泣き笑い


イベントバナー

 


読んでいただきありがとうございましたハート