おはようございますニコニコ


しまむらに行きました!

夏物のセールに夢中になっていましたが、バッグコーナーも値下げ品が増えていました!


普段使いしやすいバッグが欲しいと思って度々チェックしていたのですが、値下げで使いやすそうなバッグを購入しました。








収納力もありそうです!

ペットボトルも入りそうなくらい。




中はファスナーのポケットもありました!


ファスナーもスムーズで、軽くスライドしてくれます。






yumiさんのバッグが値下げで買えると思っていなかったです。







ショルダーのベルトも付属していて付けてみました!


完全に同色じゃないのも高見え!

底鋲もあり!



これからたくさん使いますグッ





こちら可愛い飛び出すハート



履きやすそう!



一枚で様になりそう!







イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート