おはようございますニコニコ


しまむらで買ったトップスがやっぱり着やすくて、暑い日はこればかり着てしまいそう泣き笑い





​ トップス しまむら
 パンツ GU
   バッグ アベイル
 サンダル GU


二の腕を隠したいのでフレンチスリーブは避けていましたが、それよりも暑いので泣き笑い

大活躍のトップスです!




パールロゴが可愛いのです!














パンツはGU!

こちらもサラッとして風通しがよくて涼しいー!

ショート丈の裏地も付いているので、透けも気になりません。



黄色はお安くなっています!




子どもたちに人気のアイスリング、我が家も欲しいとねだられました。



2個購入で安くてサイズもあったのでポチしました!

私もつけたことがないので、付けるの楽しみです。




この前、運転中に駐車場から出ようとしていた時のことなのですが、


割と車通りの多い道路で、右から来る車の流れが止まっては左から来る車の流れが始まるような道路でして、


前の車が左から来る車の流れが終わった時に右を見ないで出てしまい、、不安



「キーー!ガシャーーン」と派手に衝突しました不安



目の前でぶつかってしまい、私も震えてしまいました不安


幸い、両方の運転手車から自分で降りて来ていたので大怪我ではなさそうでしたが、、


しばらく私も震えましたよ不安


明日は我が身と思いながら安全運転しようと思いました。


運転される方、気をつけましょうね。



イベントバナー

 

読んでいただきありがとうございましたハート