おはようございますニコニコ


三男の熱も落ち着き、いつも通りのわがまま三昧に付き合っています泣き笑い

元気になってくれたのは良かったのですが泣き笑い






​ ベスト GRL
   タンクトップ GU
   パンツ GU
   バッグ しまむら
 スニーカー NIKE


毎月、雑誌を一通りチェックしていて好きなコーデを見つけるのが好きです

プチプラで手持ちアイテムで真似しています。


パンツはGUで390円で購入したものです。

合わせやすいブルーで、お値段以上の品です!

同じものは無さそうですが、こちらも使いやすそう!












ベストはGRL!

肩にタックが入っていて、立体感があります!

後ろが長めで体型カバーも二重丸








見えていませんが、スニーカーはNIKE!


履きやすいし、合わせやすいし重宝するスニーカーです!


ネックレスはGUでセットで190円だったもの!

他にも可愛いものがたくさん!






イベントバナー

 


読んでいただきありがとうございましたハート