おはようございますニコニコ


まだ三男のお熱が続き、夜中目が覚めるから寝不足も相まって機嫌悪いー大泣き

寝られる時に寝かすようにしています。 

 

 



この前、しまむらのお値下げで購入したシアーニットを着ました!





​ ニット しまむら
 パンツ しまむら
 バッグ しまむら
 サンダル しまむら


しまむらコーデ!

ニットはシアー過ぎず、軽く着られました!

冷房の中にいる時とかはちょうど良さそうです。


インナーにキャミソールがセットでしたが、手持ちのタンクトップと合わせています。



セットで550円!

とてもお得に買えました気づき

















パンツもしまむらで、サラッと履けるジョガーパンツ!

履いていてラクなのでよく履いています。








サンダルもしまむらで、脱ぎ履きしやすいです!







ネックレスは


ブレスレットはセリアです!


イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート