おはようございますニコニコ


しまパト購入品です!




パンプスは先日のブログに書きました!




まずは...




ジョガーパンツ!


予定にはなかったのですが、

生地の感じが好きで選びました。



淡いグレーっぽい色味も素敵!




裾はゴムがしっかりしています!












Helmの薄手のカーディガン!


上手く色が映っていませんが、淡いピスタチオカラーです。





ポケットもついています!














あとは子どもたちの!




これは私の一目惚れで買いました。

チュッパチャップスのTシャツ!


胸元のロゴは刺繍です。





バックプリントも可愛い!




少し大きめでしたが半袖なのでオーバーでも可愛く着れていました。







長男だけに買うと次男が怒るので...




喜んでいました泣き笑い







三男のはお値段が安すぎて買ってしまいました!

カレッジTシャツ!



よく見るとハンバーガーにポテトにシェイク?





定価がこの値段なんて!!!


本人はあまり気に入っていませんでした。

(キャラもの以外は食いつかない泣き笑い








以上!今回のしまパト購入品でした!


読んでいただきありがとうございましたハート