おはようございますニコニコ


淡色のジャケットが着たくなり、クローゼットから出しました!

いつかのコーデです!





​ ジャケット NATURAL BEAUTY BASIC
 ニット SLOBE IENA
 デニム GU
 ローファー しまむら
 バッグ any SiS 


ジャケットとニットはクローゼットから久しぶりに出したもの!


薄いベージュのジャケットで軽いです!












ニットはシンプルなリブで、首の開きがちょうど良くて気に入っています。









デニムはGUです!


新しいものは色々アップデートしたんですね!




ローファーはしまむらのMUMUさんのです!


ブレスレットはセリア、ネックレスはしまむらです!




コメダ珈琲でランチしたのですが、




隣にいた女性、ずっと寝ていてびっくりしました。


この日はたまたますぐ入れたのですが、

いつも混んでいて待ち時間があるので、こうゆう人もいるんだなーと色々考えちゃいました。


それよりもサンドウィッチ美味しかったーひらめき笑


読んでいただきありがとうございましたハート